SHOPPING GUIDE

会員登録について

(1)ご登録は無料。入会金、年会費等も一切不要です。
(2)ご購入時手続きの際に、会員登録を同時に行うと500ポイントプレゼント。
(3)ご購入金額の100円につき、1ポイント支給される「ポイント制度」がご利用いただけます。
(4)便利な「マイアカウント」がご利用頂けます。
(5)ご注文の際にお名前・ご住所等の個人情報の入力が不要となり、ID・パスワードのみでご利用いただけます。

ポイント制度について

ご購入金額の100円につき、1ポイント支給される、「ポイント制度」をご利用頂けます。
1ポイント=1円の割引が次回よりご利用頂けます。
ポイントのご確認は、ログインしていただき「マイアカウント」より保持ポイント数がご覧いただけます。


初回支給500ポイントをご希望の方

事前に会員登録はしないでください。
必ずご購入手続き後に表示されるご案内に従って登録を行ってください。
手続き完了後、自動的に500ポイントが付与されます。

メールマガジンついて

最新入荷情報、会員様限定の先行販売、会員様限定セール、ポイントキャンペーン情報など優先でお送りいたします。
形式はHTMLメールにて、ビジュアルでご覧頂けます。
購読・解除はいつでも自由に行えます。ご購読された方がお得です。

お支払い方法について

決済方法は、 代金引換、銀行振込(前払い)、クレジットカード決済がご利用になれます。
ご購入金額 8,000円(税抜)以上は、「送料・代引き手数料」ともに無料

代金引換

商品到着時に商品代金をお支払いいただく配送方法です(現金のみ利用可)。
ご購入金額 8,000円(税別)以上は、「送料・代引き手数料」ともに無料です。
8,000円(税抜)未満は、送料(離島はプラス500円税抜)、手数料は別途500円税抜かかります。

クレジット決済

クレジットカードは、JCB、VISA、MASTER、AMEX、DINERSがご利用頂けます。
お支払い方法は、一括払い、分割払い、リボルビング払いから選べます。

クレジットカード

銀行振込(前払)

最寄りの銀行からお振込み頂けます。下記口座宛にお振込みください。
お振込み手数料は、お客様ご負担となりますので、予めご了承下さい。

<お振込先>
楽天銀行 第二営業支店/普通7299163/オニワジェネラルデザイン(カ
※お振込いただく際の名義は必ず「ご注文主様のお名前」でお願い致します。
お振込後のご連絡は不要です。ご入金確認後の発送させて頂きます。

配送・送料・手数料について

合計8,000円(税抜)以上のご注文で、送料、代引き手数料が無料になります。
8,000円未満のご注文の代引を選択された場合、手数料500円(税別)必要です。
送料は以下ご参照下さい。

関東 ……………………………………………………918円(税込)
東北・北陸・東海・信越………………………………1080円(税込)
関西・中国・四国………………………………………1080円(税込)
北海道・九州 ……………………………………………1296円(税込)
沖縄県及び一部の離島地域……………………………1566円(税込)

納期について

ご注文の日から通常翌営業日に出荷致します。約2〜5日程でお届けいたします。
土日祝日は出荷業務はお休みとなりますので、発送は翌営業日となります。予めご了承ください。
一部お届けまでにお時間のかかる商品がございます。

配達日のご指定

ご注文の日から3営業日以降、30営業日未満。月曜〜日曜日までの全日ご指定いただけます。
一部商品、お届け地域につきましては、配達希望日、時間にお届けできない場合もございます。

配達時間帯のご指定

午前中(12時まで)
14:00〜16:00
16:00〜18:00
18:00〜20:00
19:00〜21:00

返品・交換について

商品に欠陥がある場合を除き、お客様のご都合による商品の返品は原則として、受け付けないものとさせて頂きます。

ただし、商品に不備があった場合、また弊社の責任による交換または返品が必要な場合は、 商品お届け後7日以内に、お手数をお掛けいたしますが、お問い合わせフォームまたはお電話にてご連絡ください。
交換または返品の手続きをご案内いたします。
交換可能な在庫が無い場合のご返金については、ご購入の際に選択されたお支払い方法によって 異なりますので、別途ご連絡いたします。

<返品と交換の条件>

下記いずれかに当てはまる場合は返品交換を賜りかねますので、予めご了承下さい。
1.商品到着後7日を経過している場合
2.すでにご使用された形跡がある場合(しわ、よれ、すり傷、よごれ、匂いの付着等)
3.商品タグが取り外されている場合
4.購入後に、洗濯またはクリーニングされた場合
5.付属品の一部を無くされた場合
6.セール商品、予約商品、雑誌、「返品対象外」と記載がある商品

お問合せ

商品のご質問、決済、お届け、ギフトなどのご質問は、下記メールまたはお電話にて承っております。
お気軽にお問合せ下さい。

<メール>

詳しくは[ CONTACT(お問い合わせフォーム) ]よりご連絡下さい。
メールでのご質問は、24時間年中無休で承っております。
土日祝日のご返答は、翌営業日になります。

<お電話>

the MELLOW HOUSE(ザ・メロウハウス)カスタマーサービス
運営元:オニワジェネラルデザイン株式会社
TEL. 0467-73-7877(平日10:00〜18:00受付 土日祝日 定休)
MAIL. order@mellowhouse-store.com

page top